いつのまにやら2児の母!

夫と息子(2014年生まれ)と娘(2017年生まれ)の4人暮らし。現在2人目育休中。

「振り向かれ美人になる方法」in東京

Naomi Manaさんの

「振り向かれ美人になる方法」in東京

に参加してきました!

http://ameblo.jp/mana703maru/entry-12286442897.html

 

結論から言うと、

参加してすごく良かった!!(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

 

Naomiさん、スタッフさんの

トークの面白さ

スタッフさんとのチームワーク、

生ファッションショー、

ワークの内容(変顔体操)、

全てが最高でした♡

こんなに楽しくてアットホームなセミナーは

なかなかないと思います。

 

ファッションのセミナーなので、

骨格診断やパーソナルカラーのお話は

もちろんあったのですが、

それだけではなく、

「品格」「華やかさ」など

マインドも含めた内容

目から鱗が落ちること多々。

裾の折り方などの小技も教えてもらえて、

非常にためになりました!

 

さらにさらに、

個別のアドバイス付き!!

個別のアドバイスをいただくには

事前に質問票を提出するのですが、

提出期限を大幅に過ぎていたにも関わらず

対応してくださったNaomiさんは、

海のような心の広さをお持ちだと思います。

本当にありがとうございました。m(_ _)m

 

セミナーというと座学のイメージですが、

こちらは身体と顔を使ったワークが多くて(*^^*)

ファッションショーで似合う服や似合う着方を

実際に見て納得し、

Naomiさんとスタッフのミカさんによる

変顔体操の熱血指導があり、

セミナー前後の自分の顔をチェキで確認、

という超体験体感型の講座でした。笑

自分の顔(表情)のビフォーアフター

驚きです!全然違う(°_°)

 

大変熱く語ってしまいましたが笑、

それくらい内容の濃いセミナーでした。

Naomiさんの個人コンサル受けたい〜!

と、マジで思いました。。。

 

先ずは教わった内容を踏まえて、

色味のある服を着てみよう!

私はサマー2/3、ウインター1/3、

骨格タイプはストレートということなので、

そんな感じの服を探してみたいと思います♪

 

Naomiさん、スタッフの皆様、

素敵な時間を本当にありがとうございました。