いつのまにやら2児の母!

夫と息子(2014年生まれ)と娘(2017年生まれ)の4人暮らし。現在2人目育休中。

耳つぼダイエット始めました。

タイトルの通り。

耳つぼダイエットなるものを始めました。

 

正確には、

耳つぼとサプリメント

身体を整えて短期間で健康的に痩せる

ものだそうです。

 

サプリの話は事前に聞いてなかったし

たくさん摂るから結果高額だし

うーんモヤモヤ…

 

モヤッとする部分もあるけど、

結果は魅力的なんだよね〜。。

 

…。

 

一瞬迷いましたが、契約しました。

これで結果が手に入ったら万々歳だ!

ということで(*^^*)

 

頑張るぞ!!!